気が付けば初老。ペラペラな日々の記述

まー実にぺらぺらな人生を歩んで参りました。。気が付けば初老も半ばを過ぎて。。なーんもありゃしませんが、喰う飲む遊ぶことが大好きで、これまた大好きな沖縄の事、最近始めたダイビングの事などつらつらと書いて参ります。
どちら様もかまちょ(⊹^◡^)ノ

フィンにペイントしたいんですが、何が良いのでしょう。。


こんばんわ、すぷんです。


あさっての水曜日に白崎でセルフダイビングを予定していたのですが、台風の影響でムリっぽいです。


あー残念。。


初セルフ、楽しみにしてたんですけどねー


これ以上寒くなってくると相方が嫌がるだろうし。。(相方は極度の寒がりです)


今週は肌寒いけど、来週は暖かくなると言ってた、『とくダネ!』の“あまたつー!”を信じましょう(* ̄▽ ̄*)ノ"


さて。。


お題にしました、フィンにペイントしたいんですけど、どなたか良い方法をご存じないでしょうか??


今使ってるノンブランドのラバーフィンがブラックなので、ホワイトでデザインやステンシルで名前など入れたいんですが。。



相方が書いてくれたクロスも、ゴロタやガレ場で擦れてきてますなぁ

これはシルバーのペイントマーカーです。。

これです!


横に書いた名前も消えかけてます(´ヘ`;)


「染めQ」って、スプレーカラーが良いような事を聞いてるんですけど。。
明日、買ってみようかな。。


器材に使える塗料を御存じの方おられましたら、お教えください


でわでわ(=´ー`)ノ


今日のめし
ランチ  
布施 オアシス
スンドゥブとパンチャン
☆3.4

×

非ログインユーザーとして返信する